日記



3月9日

メッチャ久しぶりに書いた日記やわ〜。同じ事繰り返しそうで怖いなぁ。
最近はオルタやったりCLANNADやってたりで書いてなかったんだよねぇ、シナリオ。
オルタは購入一週間でクリアしてますよ。(念のため言っておきます)
シナリオは書き直してますんでぇ、まだ無理な気がします。面目ない。


1月12日

なんか久しぶりに手をつけた日記なのに、書くことがほぼ無いという状況。
書くことと言えば、シナリオの作成について。長い文にしたくない自分な為、短めに書きます。
シナリオ作成進行度:全体の流れをもう一度再編集中
なわけで、次の話が出来るのはいつになるか・・・。


12月30日

さあ、今年が終わるまであと一日。シナリオを公開できるのか、ホント定かではない自分
今日はデュエルセイヴァーディスティニーのサバイバルモードをやってましたよ。次の話が思い浮かばなかったから・・・。
つか、メカ進藤は鬼だ。一万Hitってなによ?やろうと思えば99999Hit出せるんじゃないの?と、思ってしまった・・・。
シナリオは簡易だけど宇宙編の一話を出そうかと思ってます。あ〜、BGMがない効果音がないアイコンが簡易になってる、と言った感じでしょうかねぇ・・・。


12月28日

『デュエルセイヴァーディスティニー』クリア〜。
感想:デュエルセイヴァーがやりたくなりました。(やってないのかよ!
それは置いといて・・・、シナリオはあと少しかなぁ・・・と。
今年中に出来なかったらごめんなさい。


12月21日

地上編第四話鋭意制作中です。と言うのはさておき、明日はなんと!
『デュエルセイヴァーディスティニー』の発売日なのです。
まあそんなわけで明日からの数日間、たぶんシナリオの制作はしませんので、ご了承下さい。
アルケミ馬鹿な自分がいる〜。


12月19日

日にちの順番を間違えたので修正。
と、さっき地上第四話のセリフや流れが決まりました。
てなわけで、あと作らなきゃいけないのは、アニメーションとEVEファイルだけかな。
今年中に四話を完成させる予定なので、頑張ろー、俺。


12月17日

宇宙編を作ったり、地上編作ったりで大変な最近。
OG2のデータや、第3次αのデータがないから面倒になってくる。
でも、ここでヘコたれてたら意味がないし、頑張らなきゃいけないような気がする。
とりあえず、ゼンガー少佐が出るステージを作らないと・・・。


12月13日

今日から日記をつけてみようと思ったりした今日この頃。
日記初日なので、まあ簡単にシナリオの進行度について書きましょう。
今は、宇宙編の1〜3話を作ってる最中だったりします。正直かなり辛いです。
さらに加えて、地上編4話も作らなきゃならないという始末。ああ、ややこしいったらありゃしない。
まあ、そんなこんなで宇宙編一話の流れは決まったんだけど・・・
・・・日記の書き方、変な感じだ。


トップへ戻る